SSブログ

ホリエモンが出所!刑期は終わったの?現在の資産は・・・ [ホリエモン]





ライブドアの元社長、ホリエモンこと堀江貴文が本日出所しました。

出所というか、仮釈放なんですけどね。

仮釈放とは刑期が終わる前に仮に釈放されて
残りの期間を刑務所の外で社会生活を営みながら矯正するということですね。

なので実質は出所と同じようなもので
もう刑務所に戻ることはありませんね。

出所後、ホリエモンはお得意のTwitterで
「保護観察なう」
と投稿し、その後ニコニコ動画で生中継を行いました。

その姿はまさに衝撃的で、何と30kgも減量してる!

刑務所内で規則正しい健康的な生活をしているので
痩せているんだろうなーという憶測はありましたが
実際に目の当たりにするとその姿は何ともビックリ・・・

ホリエモン.JPG

「みなさま、お久しぶりです。堀江貴文です。」

こんな言葉から始まった中継では深く反省し、社会に戻ってこれたと
時代の寵児ともてはやされた当時のふてぶてしさは一切感じられませんでした。

現在の資産はどうなっているのかは謎ですが、
刑務所内でもTwitterやメルマガで情報発信をして稼いでいた様子です。

何と言っても刑務所内にも関わらず出版までしてますからねこの人!

やはり規格外の男です。



出所後は溜まっている色々なアイデアを行動に移して
次々とビジネスをしていくんでしょうねー

宇宙ビジネスとかやってロケット飛ばしたりしてたなーこの人。

そういう奇想天外なことをどんどんやっていって欲しいですね!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。