SSブログ

坂口良子の長男は障害あり? [坂口良子]





女優の坂口良子さんが急死されました。

死因はガンのようですが、このニュースを検索すると
検索候補に
「坂口良子 長男 障害」
などというキーワードが出てくるので
気になって調べてみました。

坂口良子の長男は障害を持っているのか。

色々と調べてみましたが、どうやらデマ情報のようですね。

坂口良子さん自身は今までテレビなどのメディアで
長男のことを公言したことはなく、
どこが情報源かわかりませんが
坂口良子の長男は障害があるというデマが流れているみたいですね。

さて、坂口良子と言えば
「犬神家の一族」

「池中玄太80キロ」
などで人気の美人女優さんです。

プロゴルファーの尾崎健夫さんと2012年8月に再婚されたばかりでした。

娘の坂口杏里も最近はテレビ出演が増えてきて
その不思議キャラからも人気が出てきたところです。

死因は横行結腸がんと肺炎の併発です。

57歳なので、一般的にはまだまだこれからの年齢ですよね。

障害が噂された長男、長女の坂口杏里の2人は
坂口良子の前の夫の子供です。

しかし今回坂口良子の急逝により
新しい父親であるプロゴルファーの尾崎健夫との絆は深まりました。


家族の中での一大事ですし、坂口杏里もこれから芸能活動を頑張らなくてはいけない時期ですし
こういう時ほど家族で協力してやっていかなければなりませんよね。

尾崎健夫と坂口杏里は連名で
「これから家族全員力を合わせて皆様のご厚情を賜りながら頑張って参ります」
とコメントしています。

逆境に負けずにこれからも頑張って行って欲しいですね。

坂口良子さんのご冥福をお祈り致します。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。