SSブログ

中尾明慶と仲里依紗が出来ちゃった結婚!元カノのコメントは・・・【画像あり】 [中尾明慶]





俳優の中尾明慶と女優の仲里依紗が今年の4月にも入籍予定だそうです。

2月4日の中尾明慶の母親の誕生日の直後に仲里依紗の妊娠4ヶ月が発覚。

去年11月にFRIDAYにお泊り熱愛が報道され、交際が明るみに出た二人。

出会いのきっかけは2010年公開の映画「時をかける少女」でした。

その後NHKのドラマで2011年4月に再共演。

その際に3ヶ月に渡る長期ロケで急接近したそうです。

ただ、当時は仲里依紗は俳優の浅野忠信と交際中で、
中尾明慶も元モデルの秋定麻紀子と交際中でした。

中尾明慶は2011年5月に秋定麻紀子と破局、
仲里依紗も2011年9月に浅野忠信と破局し、
二人の交際が始まったようです。

この報道に対し、中尾明慶の元カノの秋定麻紀子は意味深なコメントをしています。

中尾明慶の元カノの秋定麻紀子の画像↓
img_akisada.jpg


「でき婚ね~。複雑」
「ある意味、4月が楽しみ」
と3月17日にTwitterでつぶやいている。

また、週刊誌からの直接取材に対しては
中尾明慶との関係を認めた上で
「もう過去のことなので。幸せになってください」
とコメントしている。

確かに自分と別れてから10ヶ月後に
妊娠4ヶ月のできちゃった結婚はショックというか
ビックリしますよね。

ただ、おめでたいことなので今後の動向に注目ですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。