SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅのにんじゃりばんばんの意味 [きゃりーぱみゅぱみゅ]





きゃりーぱみゅぱみゅのニューシングル「にんじゃりばんばん」が3月20日にリリースされました。

この曲はCMのために書き下ろされた曲で
そのCMは増上寺できゃりーぱみゅぱみゅ本人がイベント出演するauのCMです。

スマホと連動して東京タワーのライティングが変わったりする映像を見たことがある人も多いのではないでしょうか。

さて、この「にんじゃりばんばん」てどういう意味?

なんじゃらほいほいということで調べてみたんですけど、
何のことはない、ただ「和の要素を取り入れていて、忍者のような振り付けの曲だから」
だそうです。

なんとも安易というか・・・



このシングルはきゃりーぱみゅぱみゅの5枚目のシングルなんですが
今が旬なのでかなりハイペースでリリースしてますね。

前回のシングル「ふりそでーしょん」が今年の1月リリースですからね。

このペースで行くと次のシングルは5月くらいに出ちゃいそうですね。

テレビの露出は結構多いきゃりーぱみゅぱみゅですが
CDは売れているのか疑問なところです。

この人もモデル出身ということですが
いつまで持つのでしょうか・・・

この辺りのタレントお得意の自分ブランドの服飾やアクセサリーの製造販売を始めそうですね。

きゃりーぱみゅぱみゅってテレビとかCMとか出まくってる割に
浮いた話やスキャンダルがあんまりないなーと思っていたら
思いっきりありました。

オープン過ぎて逆に話題にならなかったのかもしれませんね。

きゃりーぱみゅぱみゅの彼氏【画像あり】はコチラ!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。