SSブログ

【スラムダンク】湘北VS山王戦リアル再現動画!! [youtube]





私はスラムダンク世代です。

スラムダンク全盛期に中学校に入学し、
そのままバスケ部に入部しました。

まわりの友達もスラムダンクに影響されてバスケ部に
入部した人多かったですね~

まー憧れだけで入部した人たちはキツイ練習に耐え切れずに
退部していくんですけど。

何年経っても色褪せない名作ってありますよね。

ドラゴンボール、幽遊白書・・・

スラムダンクもそんな名作の一つですね。

何年かに一度、全巻読み返したくなるんですよね~

そんなスラムダンクの中でもクライマックスのシーン。

湘南VS山王戦をゲームを使って再現した動画がコチラ!



主題歌も同時のものを使っていますし、
原作マンガの絵もシーンに合わせて見事に挿入されています。

何度見ても感動を覚えます!!

ちょっと泣きそうになっちゃいました。

個人的に大好きなんで紹介しちゃいました!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。