SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅの本名は?すっぴんは?彼氏は?過去を大暴露!【画像あり】 [きゃりーぱみゅぱみゅ]





色々と話題に事欠かないきゃりーぱみゅぱみゅですが、
今までの彼氏やすっぴん画像、本名など色々と調べて暴露したいと思います。

1993年生まれの現在20歳ですね。

ちなみにきゃりーぱみゅぱみゅのフルネームは
「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」です。

本名は非公開とされているんですが、
これは結構有名ですね。

本名は「竹村桐子」です。

読者モデル出身と言われていますが、元々はジュニアアイドルでした。

まだ中学生の12歳の時にスクール水着やブルマ姿でベッドに寝転ぶなどのポーズで
撮影をしたDVDをリリースしています。

ロリコンやその手の人たちの中には熱狂的なファンもいたみたいですね。

きゃりージュニアアイドル.jpg

きゃりーぱみゅぱみゅを名乗る前は竹村桐子の本名でいもうと倶楽部に出演していました。

いもうと倶楽部とは15歳以下のジュニアアイドルを集めた
会員制のウェブサービスです。

児童ポルノではないかとの声もあり2008年にサービスを中止しているサイトです。

かなりきわどい路線で活動していたということですね。

THE COMPLETE 13というこんなDVDにも出演しています。

img2770817759143.jpg

アップにしたものです。

img2500274442040.jpg

公式やwikiだと2009年秋にファッション雑誌のストリートスナップに登場というところから
来歴が始まってますが
はるか前から芸能活動?をしていたんですね。

しかし、この下積み経験はあまり公表したくない事実でしょうね~

高校生の頃にはお笑い芸人の追っかけをするようになり、
複数の芸人に遊ばれるような所謂「カキタレ」だったようです。

可愛らしい顔立ちをしているので芸人からしても目立つ存在だったのかも
しれないですね。

噂は芸人だけにとどまらず、大手広告代理店の幹部が彼女に手を出して
それを知ったきゃりーぱみゅぱみゅの父親が激怒、
代理店は今のように彼女をゴリ押しせざるを得なくなったという話もあります。

こちらがきゃりーぱみゅぱみゅのすっぴん画像です。

ブログに載せたものですね。

N0038382_l.jpg

こっちは雑誌に載っていたものです。
ブログのすっぴん画像よりも劣化していますね。

きゃりーすっぴん.jpg

また、元AKBの小野恵令奈(えれぴょん)を使用して売名行為をしたという話もあります。

■AKBを卒業してイギリスに留学しているはずの小野恵令奈

■きゃりーぱみゅぱみゅが自分のブログに
「そうだよ、僕が友達だよ」
と小野恵令奈とのツーショットプリクラ画像を掲載。

■小野恵令奈が日本にいることが判明。

■それを知った小野恵令奈ファンが
「えれぴょんがまだ日本にいる!
しかもビッチと遊びまわってる!」
と興奮し、きゃりーぱみゅぱみゅのブログにアクセス殺到。

■小野恵令奈についてのコメントが殺到しブログ炎上。

■きゃりーぱみゅぱみゅが小野恵令奈に関する記事を削除。

■「読者同士で言い争っていてコメント欄が炎上気味だったので落ち着くまでなくしたいと思います」と何故か第三者の顔でコメント欄も消す。

■その後、売名記事についての謝罪もなく、
そもそもそんな記事はなかったかのように振る舞う。

しかしコピー画像が出回る。
それがこの画像。
04776c.jpg

左上がきゃりーぱみゅぱみゅ、右下が小野恵令奈。

きゃりー姉妹.JPG

こちらは2010年10月7日って書いてありますね。

8888826.jpeg

2010年10月には鈴木勤と交際中でした。

きゃりーぱみゅぱみゅと鈴木勤に関してはコチラ

542fa5.jpg

きゃりーぱみゅぱみゅと付き合っている時に元AKBの小野恵令奈と浮気をしたという噂もあります。

だからプリクラで「姉妹になったお」と書いてあるのでしょうかね。


ニコニコ動画の生主をやってる時期もありました。

きゃりーぱみゅぱみゅの生主時代

いやー、コレはちょっと気持ち悪いですね・・・

色々と噂に事欠かない彼女ですが、まだ20歳なんですよね。

これからも刺激的な話題提供お願いしますね!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。