SSブログ

第5回AKB総選挙順位予想!立候補制に!前田敦子の出馬は・・・ [AKB総選挙]





第5回AKB選抜総選挙の開催が決定しました!

何と言っても今回の目玉は「立候補制」の導入ですね。

現AKBメンバーだけでなく、卒業した元AKBメンバーも
過去4年以上AKBグループに所属していれば立候補可能になり
AKB総選挙に出馬出来るんですね。

注目はやはり大人気の前田敦子。

同じく卒業した元メンバーのえれぴょんこと小野恵令奈と米沢瑠美は
出馬しない意向を示しています。

米沢瑠美はネットユーザーの出馬への意向の問いに対して
「しません!ごめんなさい。もう新しい道を歩いていて、私はそっちで頑張って行きたいの」
と立候補しないことを名言ました。

また小野恵令奈は
「みなさんの気持ちもよく理解出来ます。
ですが、わたしは、新しい環境で、新しい自分で、気持ちで、夢に向かって歩き出しました。
1人で。振り返る事はありません。
前に進むのみです。そうして、これから先も、これは変わりません」
とこちらも不出馬を匂わせていますね。

他にも立候補資格を持つ元メンバーは吸う人いますが
今のところ明確に出馬、不出馬を発言しているメンバーはいませんね。

AKBグループに在籍中のメンバーも立候補しないと出馬にならない今回のAKB総選挙。

まぁ、在籍していて立候補しないメンバーはいないと思いますが、
元メンバーが立候補して出馬出来るとなると、
現メンバーの心境は微妙なところでしょうねー

注目の前田敦子の立候補はどうなんでしょうかね。

個人的には立候補しない気がするんですけど、
出馬した第5回AKB総選挙は見てみたい気もします。

前田敦子が出るか出ないかによって順位の予想も大きく変わってきますね!

今までは1位を獲ったら次のシングル曲でセンターを約束されていましたが、
元メンバーの前田敦子が1位を獲ってしまったらどうするんでしょうか・・・

とにかく、第5回AKB総選挙は6月8日に横浜の日産スタジアムで行われます!

今から楽しみですね~











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。