SSブログ

浅野忠信は仲里依紗に未練タラタラ!その理由は? [浅野忠信]





俳優の中尾明慶とできちゃった結婚をする女優の仲里依紗。

4月にも入籍との報道で話題ですね。

中尾明慶と仲里依紗が出来ちゃった結婚!元カノのコメントは・・・【画像あり】

そんな妊婦の仲里依紗と言えば、元カレの浅野忠信。

仲里依紗と浅野忠信は路チュー写真をフライデーに撮られたりしていて
何かと話題の歳の差カップルでした。

CHARAと離婚した後に16歳年下の女優か~と当時はビックリしたものです。

そんな浅野忠信が結婚の決まった仲里依紗に対してまだ未練タラタラな様子らしいです。

別れてしまったものの、付き合っている当時は浅野忠信は仲里依紗にゾッコンで、
同じ事務所の新井浩文と二階堂ふみの同じく16歳差カップルに対し、
「歳の差カップルはいいよ!」
と語っていたそうです。

しかし、結婚願望が強い仲里依紗に対して
一度離婚経験のある浅野忠信は結婚に対して慎重で
その態度が仲里依紗を苛つかせ、積もり積もって別れに至ったようですね。

別れ際には二人はTwitter上!で激しくやりあうなど派手な最後を見せていましたね。

仲里依紗が「私じゃなくてもいいんじゃない?」
とつぶやくと
浅野忠信が「オレ結婚するなんて言ったっけ?」
など二人で会話すればいいのにと思うような内容をつぶやきあっていました。

まぁ、ここまで来ると男女の仲はやはり難しいでしょうね、
当然のように破局しました。

しかし、浅野忠信が今回の仲里依紗と中尾明慶との結婚に対して
未練タラタラというのには理由があります。

浅野忠信は実は仲里依紗との結婚を本気で考えていたとの見方もあるんです。

浅野忠信が出演する映画関係者からは
浅野忠信はサプライズで二人の愛の巣購入を計画していたとか
そんな話があります。

しかし、仕事で忙しく会えないタイミングが続いたところで
仲里依紗は中尾明慶と距離を縮めて行ったということですね。

おめでたい話題の中にはこういった過去の悲しい?関係者が必ずいますよね。

浅野忠信にもまた春が訪れますように!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。