SSブログ

ナイナイ矢部浩之と青木裕子アナが結婚!決め手は?きっかけは?妊娠は・・・ [青木裕子]





かねてから結婚の噂が絶えなかったナイナイ矢部浩之と
元TBSアナウンサーの青木裕子がついに結婚しました!

結婚式の予定は未定だそうですね。

ちなみに妊娠はしていないそうです。

交際から3年。

ナイナイ矢部浩之と青木裕子アナが結婚に至るまでに
決め手やきっかけはあったのでしょうか?

2人の交際は2010年8月に発覚。

2012年12月に青木裕子アナがTBSを退社したことが
1つのきっかけになったのではないかと
芸能ジャーナリストの井上公造さんは言ってました。

しかし、めちゃイケで共演し親交も深い極楽とんぼの加藤浩次は
テレビ番組「スッキリ!!」で
「ロンドンオリンピックの最終日には2人で結婚の意思が固まっていた」と暴露。

ロンドンオリンピックの最終日というと2012年8月12日ですので
青木裕子アナが退社する2012年12月よりも以前なので
これだと井上公造さんが言うタイミングよりも前ということになりますね。


2012年12月にTBSを退社する際に
出演していたテレビ番組「サンデー・ジャポン」にて青木裕子アナは
共演者から「寿退社?」と聞かれると
「では、ないです」と発言していましたが、
この時にはすでに結婚の意思はあったということになりますね~

「スッキリ!!」の中でナイナイ矢部浩之、青木裕子アナ、そして岡村隆史(と矢部浩之が飼っている犬)で
加藤浩次宅に押し寄せ、結婚の報告をしてそのままめちゃイケの収録をしたと言っていました。

その際、加藤浩次はナイナイ矢部浩之に結婚の決めてやきっかけ
結婚に踏み切るまでの経緯を聞き出そうとしたらしいですが
のらりくらりとハッキリとは明言しなかったそうです。

しかし、3年という交際期間の中で少しづつ結婚に対しての意識が
現実味を帯びてきたのではないかと解説。

最近はビッグカップルが次々と誕生しておめでたいですね~

ナイナイ矢部浩之と青木裕子アナのお2人も末永くお幸せに!!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。