SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅインベーダーインベーダーの発売日と歌詞は?【動画あり】 [きゃりーぱみゅぱみゅ]





きゃりーぱみゅぱみゅがニューシングル「インベーダーインベーダー」を発売することになりました!!

パチパチ☆

この曲はGUのCMの曲として使われているので聞いたことある人も多いと思います。

CM動画はコチラ



このCMもきゃりーぱみゅぱみゅを起用することによって独自の世界観が出てますね~

この曲は元々インベーダーインベーダーっていう楽曲があって
それがCMに起用されたという事ではなく、
中田ヤスタカがGUのこのCMのために書き下ろした曲なんですね。

「地球外生物」をコンセプトとしていて
ちょっと宇宙人チックなきゃりーぱみゅぱみゅの衣装にも注目です!

きゃりーぱみゅぱみゅインベーダーインベーダー

動画を見てもらえればわかりますけど、耳もとんがってるし
歌詞でも世界征服とか言っちゃってますからね!


ちなみにこのシングルにはインベーダーインベーダーの他に
・Point of view

・ファッションモンスター -extended mix-
の2曲も入る計3曲入りのCDとなっています。



関連記事

きゃりーぱみゅぱみゅの本名は?すっぴんは?彼氏は?過去を大暴露!【画像あり】

きゃりーぱみゅぱみゅの彼氏【画像あり】

きゃりーぱみゅぱみゅのにんじゃりばんばんの意味







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。