SSブログ

Bコースナベとリリコが破局した理由は?【真相】 [リリコ]





お笑い芸人の元Bコースナベとリリコがくっついてすぐ破局という謎の局面を見せています。

元々は4月2日放送のテレビ番組内でリリコが好きな人がいると告白。

その相手が元Bコースのナベでした。

その前のコーナーでカップルが成立したキンタロー。のくだりで番組は十分盛り上がっていたのですが
なんとリリコの告白に対し元BコースナベがOK!!

見事カップル成立したのです!

と、ここまでは非常におめでたい話なんですが
問題は放送が終わってまもなくしてから
リリコが自分のブログ内で
「いろいろわかって付き合うことができなくなりました」
と報告。

なんと交際期間1時間でナベと破局していたことがわかりました。

破局した理由は明らかにされてませんが、
真相を推理してみたいと思います。

リリコ42歳に対してBコースナベは36歳。

姉さん女房になりますね。

この歳の差自体は問題なかったと思います。

問題あれば告白をOKしてませんからね。

ただ、結婚観のところでお互いに相違があったんじゃないかなと推理してみました。

Bコースナベは元カノのチュートリアル徳井の妹に8回もプロポーズしています。

結婚願望は相当高かったのが伺えますね。

それだけ徳井の妹の事が好きだっただけかもしれませんが。

これに対しリリコはどうだったのでしょうか?

その逆も考えられますね。

リリコはすぐ結婚したかったけど、Bコースナベの方がしばらく様子を見たかったとか。

実は徳井の妹の事がまだ忘れられないとか。

その辺りがBコースナベとリリコの破局の理由、真相なんじゃないかなと踏んでいます。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。