SSブログ

オセロ中島が事務所解雇!クビの理由は・・・ [オセロ中島]





オセロ中島がまだまだ話題ですね~

他の芸能人の熱愛とか結婚とか破局とかそういうのと違って
洗脳ですから確かに世間の興味を引きますよね。

事務所がオセロ中島を解雇した理由と流れとしては以下のようなカンジですね。

まず、オセロ中島が3月28日に所属する芸能事務所である松竹芸能に退社したいとの意向を伝えています。

それを受けて松竹芸能は「中島にはもう少しサポートが必要。退社は考えなおして」と返答しています。

実際に松竹芸能は「自称占い師」にオセロ中島が監禁されているという状態から
彼女を奪還しましたし、その後リハビリに尽力したのも松竹芸能です。

マネージャーなんて本当に付きっきりで色々と世話をしていたらしいですね。

なので松竹芸能側からすれば、オセロ中島はまだまだケアが必要な状況で
退社したらそのサポート受けられなくなるし、ちょっと考えなおした方がいいんじゃない?
というスタンスだった訳ですね。

所属タレントに非常に優しいですね、松竹芸能は。

そんな最中、3月28日オセロ中島が勝手にワイドスクランブルの取材に応じてテレビ出演。

これが29日に放送されました。

osero.jpg

タレントが所属事務所に無断でテレビ出演することはご法度です。

松竹芸能としても今後オセロ中島が勝手に色々やってしまった場合、
所属事務所としての社会的責任を果たすことが出来ないということで
4月6日、オセロ中島を解雇しました。

オセロ中島としては元々退社の意向を伝えていたので
クビ宣告されても痛くも痒くもないのかもしれません。

彼女は今後復帰を望んでいますが
それを望んでいる視聴者はどのくらいいるのでしょうか・・・?

osero2.jpg

事務所に無断で出演した騒動以来久しぶりの露出であったワイドスクランブルも
視聴率は全然取れずに散々な結果となりました。

お笑い芸人としてはもう完全に終わってると思うんですけどね、彼女。

個人的にはもうオセロ中島では笑えません。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。