SSブログ

矢部と青木アナの披露宴場所と会場は? [青木裕子]





いやーついに決まりましたね、矢部青木アナ披露宴の詳細。

フジテレビ系列の「めちゃイケ」スペシャルで生放送します。

元々2時間スペシャルの予定だったみたいですけど
30分延長して18時30分から放送開始する気合の入れよう。

スゴいですねー

最近はテレビ離れが叫ばれていて
実際に視聴率が取れる番組が少なくなってきてますからね。

今非常に話題性の高いこの2人を使って
相方の岡村の看板番組でもあるめちゃイケを活用して
ここでガッツリ視聴率を稼ぎたいというフジテレビの本気度が見えますね。

西川きよし&ヘレン夫妻が乾杯の音頭を取るみたいですね。

これもまた豪華。

そしてなぜか高橋真麻の歌もあります(笑)

ナイナイ矢部浩之と青木裕子アナが結婚!決め手は?きっかけは?妊娠は・・・

この報道が出た3月28日の段階では結婚式は未定なんて言ってましたが
かなり急ピッチで進めましたね。

今準備で大変そうですよね!

本当はなんとなく決まってて
「めちゃイケスペシャルに合わせてやりたいね」
なんて話があったのかもしれませんね。


披露宴場所会場は公開されていないんですね。

確かに今公開しちゃったら当日ファンなどが駆けつけちゃって大騒ぎになりそうですもんね。

6日の放送が楽しみですね~

※追記:会場はフジテレビでした





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。