SSブログ

仲里依紗と中尾明慶の赤ちゃんの名前や性別は? [仲里依紗]





仲里依紗が結婚・妊娠報告以来初のブログ更新ですね。

体調もよく、元気な様子が伺えてよかったですね。

中尾明慶と仲里依紗が出来ちゃった結婚!元カノのコメントは・・・【画像あり】

妊娠4ヶ月だそうですが、赤ちゃんの性別や名前はわかってるのでしょうか?

まず性別がわからないと名前は決められないと思いますが、赤ちゃんの性別っていうのは人によってわかる時期が違うらしいですね。

13週目で判明したっていう人もいれば、8ヶ月でもわからないっていう人もいるそうです。

仲里依紗の場合は4ヶ月なので、分かるか分からないか微妙なところですね。

本人の希望で出産まで知りたくない!なんて人もいますからね。

今のところ、仲里依紗と中尾明慶の間に産まれる赤ちゃんの性別は公表されていませんね。

なのでまだ名前も当然公表されてません。

女の子が産まれたら仲里依紗似のカワイイ女の子になりそうなので、楽しみですね。

将来は立派な女優さんになれそうです。

男の子だとしてもイケメンになりそうですよね~

女優と俳優の親なので、子供も将来は芸能界入り?








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。