SSブログ

スマスマで中居が泣いた理由は?【中居正広号泣】 [中居正広]





昨日放送されたスマスマ中居正広号泣していてちょっとビックリしちゃいました。

番組そのものは「SMAP×SMAP SMAPはじめての5人旅スペシャル」と題して、スマップの5人でプライベート旅行をするというものでした。

1泊2日の旅行中、カメラは終始回しっぱなしで150時間も収録したっていうんだから驚きですね!

編集作業大変そう~

sumasuma.JPG


中居正広が泣いたシーンは旅館で食事をした後にメンバーでカラオケに行った場面。

BEST FRIEND」というSMAPの持ち歌を歌っている最中にいきなり号泣し始めました。

感動的な曲ではあるのですが、あれだけ泣くからには特別な思いがあるんでしょうね。

中居正広にとって、BEST FRIENDはまさにSMAPのメンバー。

過去に在籍していて脱退した森くんとの思い出や、稲垣吾郎が車の不祥事で逮捕されたことなど色々と思い出すことがあったのでしょう。

SMAPのリーダーとして舵を切ってきたのが中居正広です。

そんな彼には我々一般人にはわからないようなプレッシャーも、メンバーに対する熱い思いもあるということがよくわかりました。

SMAP自体は1988年デビューですから25年間もグループとしての活動をしています。

今や日本で一番のアイドルグループと言っても過言ではないでしょう。

今回の特番は平均視聴率が20%、最高視聴率はなんと24.3%と最近のテレビ番組の中ではなかりのヒットをしたこともあり、中居正広の号泣場面を見た人もとても多かったです。

今まで過去に経験してきたことや、これからのこと、メンバーのことなどを真剣に思う中居正広の好感度が上がった人も多いんじゃないでしょうか。

号泣した後に中居正広はメンバーに向かって「10人突っかかってきてもSMAP守れる」と発言していましたね。

中居正広の人一倍強いSMAP愛を感じますね。

でもGoogleで検索するとこの画像が勝手に右上の方に出てきちゃうのはちょっとかわいそう!

nakai.JPG





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。