SSブログ

ファンキー加藤結婚相手の名前や画像は?【嫁は元マネージャー】 [ファンキーモンキーベイビーズ]





ファンキーモンキーベイビーズのファンキー加藤結婚しました!

結婚相手はかねてから交際していた元マネージャーです。

結婚相手名前画像を探してみました!

ファンキー加藤結婚相手名前ですが、工藤さんという方です。

交際当初は事務所から業務に支障をきたすということで交際を反対されていたんですね。

そこで工藤さんはけじめをつけて2011年の秋に事務所を退社します。

カッコイイですね。

その時点でもう2人は結婚を視野に入れていたのでしょうね。

ファンキー加藤はあれだけ売れていたにも関わらず、将来への不安もあったらしく、それを支えてくれたのが結婚相手の工藤さんでした。

ファンキー加藤と元マネージャーの工藤さんは交際中に一度フライデーに熱愛を撮られています。

furaide-u5.jpg

結婚相手の工藤さんは身長165cm以上もある水川あさみ似のモデル系スレンダー美女です。

kudou.jpg

入籍した4月15日は工藤さんの誕生日なんですね!

バースデー婚です。

kudou2.jpg

右が工藤さんで左は工藤さんのお姉さんです。



ちなみに他のメンバーは2人共結婚してるんですね。

モン吉は2010年1月に、DJケミカルは2012年4月にそれぞれ結婚しています。

これでメンバー全員結婚したことになりますが、何と言ってもファンキーモンキーベイビーズは6月のラストライブをもって解散することが決まっています(涙)

ファンキーモンキーベイビーズ【ファンモン】ラストベスト!最後のライブツアーチケット取りたい!

最後のツアーにはぜひ行きたいところですね!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。