SSブログ

海老蔵の長男の名前は?源?福助? [市川海老蔵]





市川海老蔵に待望の長男が産まれましたね。

2011年7月に第1子の長女が産まれていますが、長女の名前は「麗禾(れいか)」です。

ちょっとふりがながないと読めないですね。

果たして長男の名前は何になるのでしょうか?

長女が産まれた時に海老蔵夫妻は長女の名前を公表する前に中村福助がフライングしてブログ記事に名前をアップしてしまったことが話題になりました。

Yahoo!の検索関連キーワードに「海老蔵 長男 名前 福助」というものがありました。

また中村福助がフライングして公表するのではないかと期待して検索する人が多いんですかね(笑)

長男の名前はまだ公表されていませんが、
「海老蔵 長男 名前 福助」
と並んで
「海老蔵 長男 名前 源」
というキーワードも関連キーワードで出て来ました。

これは一体何を意味しているのか・・・

調べてみましたがちょっとわかりませんでした(汗)

ちなみに海老蔵ですがブログを開始して話題になってますね。

文章から今まで余りパソコンをやインターネットを使ってこなかったのが見て取れるのでなかなか新鮮でおもしろいですね。

海老蔵自身も「ハマった~」とコメントしていて、4月9日にブログを開設してから12日までで記事を32本も投稿!

このペースはスゴい・・・

ブログ見てみたんですけど、数をかなり投稿するだけあって1記事あたりの文字数がかなり少ないですよね。

これならTwitterやったほうがいいんじゃないかと思ってしまうのは私だけでしょうか・・・





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。