SSブログ

元オセロ中島と松嶋は仲悪い?不仲が原因でコンビ解散したの? [オセロ解散]





元オセロの中島と松嶋が笑顔のツーショットでコンビ解散報告をして話題になりましたね。

松嶋は朗らかな笑顔を見せているものの、中島はやや引きつったような笑顔だったのが気になっていましたが、やはり円満解散という訳ではなかったようですね。

最終的には中島と松嶋の仲が悪くなり、不仲のような形でコンビ解散へと追い込まれてしまいました。



松嶋は2年ぶりに中島に再会して、とても嬉しい様子だったようですが中島の方はそんな雰囲気ではなかったようです。

「元気だった?」と松嶋が聞いても中島は「うん」とか「まあ」とかそんな曖昧な言葉でお茶を濁すだけ。

あまり松嶋と喋りたくない様子だったそうです。

自称占い師騒動初期からずっと中島のことを心配してきて応援してきた松嶋。

彼女はオセロ解散はギリギリまで諦めていませんでした。

もし今回の話し合いで中島の方から「オセロまだやろうよ」という一言があればきっと解散はしなかったでしょう。

しかし中島にはもうオセロを続けていく意思が全くなかったようです。

それどころか松嶋に対して「あんたには旦那というパートナーがいるやろ。私はもう2人でやるつもりはない」とキッパリ宣言したそうです。

また、中島は「松嶋が事務所を1人で辞めたことに相当恨みがあるようで、今でも根に持っているような発言もしています。

中島のスタンスとしては最初に事務所を辞めた松嶋が悪い。だから私はもうこれ以上あなたとはコンビを継続出来ません。ということですね。

騒動中も必死で中島のことを思ってきた松嶋でしたが、2人の話し合いが終わった後は相当疲れた様子で「やっぱりまだ昔の相方には戻ってないわ・・・」と漏らしたそうです。

自宅マンションに自称占い師と一緒に住んでいて一切外に出ない生活をしていた中島を救ったのは中島の家族と所属事務所と松嶋です。

松嶋はずっと中島のことを応援していました。

なのに最後にこの仕打ちはかなりかわいそうになってしまいますね。


松嶋は中島と不仲になることは望んではいないでしょうから、この結末は悔やんでも悔やみきれないんじゃないでしょうか。


そんな気持ちの中、あの笑顔で写真を撮影し、ブログにアップする松嶋の心の強さには驚かされますね。


中島は芸能界復帰を希望しているらしいですが、このままでは芸能界復帰は難しそうですね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。