SSブログ

藤原紀香の熱愛2013!再婚予定は?交際相手の名前や写真は? [藤原紀香]





藤原紀香に熱愛発覚です!

2013年に入ってからは初の熱愛報道ですね。

藤原紀香は今までに数々の熱愛報道を出して来ましたね。

その中でも一番有名なのは、やはり結婚・離婚をした陣内智則でしょう。

陣内智則とは2007年に結婚しました。

当時、結婚披露宴の様子がテレビ中継されて高視聴率を叩き出しましたね。

お笑い芸人が一流美人女優と結婚ということで大変話題になりました。

b99c6d4b5ae279d7b7d6aac9ec41e4ff.jpg

しかしその後、陣内智則の不倫などがあり2009年に離婚してしまいました。

藤原紀香はその後、2011年に証券会社のアナリストとの熱愛が発覚しています。

当時彼女は40歳ということもあり、結婚秒読みかと言われていましたが結局破局してしまいました。

破局の原因は交際相手の香港転勤です。

当時藤原紀香は東日本だ震災の復興支援に力を入れていて、まだ日本に残ってボランティア活動をしたいという思いが強かったようですね。

そして今回の熱愛報道。

現在藤原紀香は41歳です。

子供も出来るなら欲しいと言っている通り、結婚願望はあるのでしょうね^^;

今度結婚すれば再婚ということになりますが、再婚予定はあるのでしょうか?

年齢を考えても結構濃厚だと思います。

交際相手も方はテレビ番組の制作会社の方で現在は名前や写真は公表されていません。

同じ業界の方なので藤原紀香の悩みや考えに色々と共感できる部分もあると思います。

去年出版した写真集でもまだまだ美しい体を保っている藤原紀香。



今度はプライベートで幸せを掴んで欲しいですね!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。