SSブログ

ディズニーランドで高校生HI-KUNが迷惑行為をHBLOGで名前や画像を公開! [ディズニーランド迷惑行為]





ユニバーサルスタジオジャパンでの神戸大学の学生の迷惑行為が問題になりました。

そこから芋づる式に同志社大学、愛知淑徳大学の女子大学生など次々に迷惑行為を繰り返してきた学生たちの名前や顔の画像などが明るみに出て来ましたね。


USJだけではなく、フランスパリのディズニーランドで迷惑行為をした大学生の問題もありました。

彼らは迷惑行為を迷惑行為と捉えておらず、「偉業」などと言い自らのブログやTwitterなどにその様子を投稿していました。

なぜそのような行為に及ぶのか、一般的な感覚では全く理解出来ません。

そして今回、新たに東京ディズニーランドで迷惑行為をした高校生HI-KUNのHBLOGが話題になっています。

HI-KUNは東京都内の高校生です。

HBLOGという自分のブログを持っており、それにディズニーランドでに迷惑行為を画像付きで公開していました。

すでにブログ記事は削除されていますが、こちらのブログにスクリーンショットが貼ってあります。

ディズニーランドで迷惑行為の高校生HI-KUN!HBLOGで名前や顔・画像公開

この高校生HI-KUNやUSJで問題を起こした大学生らはなぜ自分たちの恥ずかしい行為をわざわざWEB媒体に載せて公開するというさらに愚かな行為をするのでしょうか?

そもそも公開すること自体、ネットで拡散されて問題視されるまでは何の罪の意識もないのでしょうね。

記事が削除される前までは当然、批判的なコメントが殺到していました。

恐らくそれを見たり、ネットで自分が叩かれているのを目の当たりにして始めて問題の大きさに気づいたのでしょうね。

彼らにとって、そこまで問題が大きくならない限り何も感じないのでしょう。

ブログやTwitterで迷惑行為を公開することが問題ではなく、ディズニーランドやUSJなど公共の場で他の人に迷惑をかける行為をしておきながら何の反省もしていない、むしろ「偉業」や「漢気がある」などの感覚がある事自体がおかしいんですよ。

USJの問題に関しては大学側が学生たちに何らかの処分をすると発表しています。

今回のディズニーランドで迷惑行為を行った高校生HI-KUNとその友達に対しても高校側で何らかの処分を課して欲しいところですね。

迷惑を被った人が数百人はいるはずです。

ディズニーランド側にもしっかりと謝罪してほしいと思います。

今後、このようなことがまた起こらないことを祈ります。

本当に日本人の恥ですよ、彼らは。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。