SSブログ

WBC糸井の自打球演技がスゴイ! [WBC]





本日プエルトリコに敗戦してしまったWBC侍JAPAN。

内川の走塁ミスかサインミスかばかりに話題が行きがちですが、
地味に糸井もこんなことやってました。

内川の話題はコチラ
WBC日本敗戦!内川は戦犯か?サインミス?山本監督は「ダブルスチール」のサイン

WBC内川の嫁は元フジテレビの・・・



身体能力があって野球センスがずば抜けてる人っていうのは
反射神経がスゴイですね・・・

どう見ても当たってない・・・

主審すらも騙してしまうそのテクニックは見事です。

相手選手も怒って抗議してますが
見えてれば当たり前の反応ですよね。

そこを演技でカバーしてしまう糸井の凄さ。

顔がアップで映った時のシレっとした糸井の表情がたまりません。

WBC本線前に電撃トレードで話題をかっさらった糸井。

敗戦してしまいましたが
日本に帰ってきてからシーズンでの大活躍する姿が楽しみですね!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。