SSブログ

ジャニーズ新ユニット【Twenty・Twenty】結成!メンバーは?デビュー日は? [ジャニーズ]





ジャニーズの新ユニット【Twenty・Twenty(トゥウェンティトゥウェンティ)】が結成されるそうです。

メンバーは20人×2組のなんと40人グループ!!

超大所帯ですね。

全国700人のジャニーズJr.などから選抜するみたいです。

2020年のオリンピック招致応援の一貫としても活動するようなんですが
これから7年先なのでどうなることやら・・・

ジャニー喜多川さんは
「オリンピックが始まる7年後にはスターになってくれる子供になるように育てる!」
と息巻いています。

また「オリンピックが始まる年にCDデビューもあるかも」
とのことです。

ちなみに関西からも選抜される可能性はあるそうです。

7年後にスターになるような子供を育てるっていうことなんで
今はホントに無名なジャニーズJr.のメンバーを選ぶんでしょうね。

でも全国700人のうちの40人ですから
選ばれたメンバーはそれでもエリートですよね。

ちなみに私の近所にイケメン中学生が住んでるんですが、
その子の親と先日話をしていたら
その中学生が以前ジャニーズJr.だったことが判明してビックリ!

忙しくて辞めたらしいんですが
結構お金はよかったらしいです。

お金が良くて忙しかったっていうことは結構売れっ子だったのかな・・・

その子がもしまだジャニーズJr.やってたら
Twenty・Twentyに選ばれてたかもしれないのに!

まぁ7年後なんですけどね。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。