SSブログ

石井慧が林明日香と熱愛!元嫁の心情は・・・ [石井慧]





プロ格闘家の石井慧が歌手の林明日香と10年後しの思いを果たし
交際していることが3月19日に発覚しました。

石井慧は高校1年生の時に、当時13歳だった林明日香のデビューシングルを聞きファンになったそうです。

2012年の8月に知人の紹介で出会い、
大晦日の格闘技イベントに参加するために一時帰国した石井は
年末に行われた林明日香のライブに行き初対面を果たしました。

その後、食事などをし意気投合。
石井がすぐに交際を申し込み、年明けから交際がスタートしました。

今回、交際が発覚しましたが
石井慧は離婚を経験している分
今回は結婚へは慎重になりそうですね。

石井慧は2010年の4月に都内私立大の志賀美香さんと交際わずか3ヶ月で電撃結婚。

その後わずか9ヶ月後の2011年1月上旬に離婚届を提出している。

その際、石井慧はスポーツ紙などのインタビューに応じ、
「もっと慎重にやらないといけなかった。反省しています。」
と話した。

元嫁の美香さんに対しては元々石井慧の一目惚れだったそうです。

しかし見た目とは裏腹にかなりの鬼嫁だったそうです。

テレビ番組では様々な恐ろしい出来事が暴露されていました。

車内で喧嘩をして缶コーヒーを浴びせられた。
愛車にジャムの瓶を投げつけてきた。
トレーニングでロスに行った石井慧を浮気と思い食器を壁に投げつけた
アイドルと一緒に写真を撮ったらエアコンのリモコンを2つ投げて壊した
などなど・・・

かなり気性の荒い性格の元嫁だったみたいですが、
今回の林明日香との交際報道に対して
その心情はどのようなものなんでしょうね。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。