SSブログ

USJ神戸大学 文学部2年生の名前 彼女 【画像】 [神戸大学]





3月の下旬あたりから話題になっている神戸大学生岡●尚●のUSJ問題。

4月9日の午前中に神戸大学の他、同志社大学の学生も一緒になって騒ぎを起こしていたことを大学側が認めて謝罪しました。

本当にバカバカしい行為ですよね。

若気の至りのつもりなんでしょうが、ホント迷惑です。

元々は探偵ファイルが「USJで迷惑行為を繰り返す神戸大学のバカ学生がいる!」と記事にして話題になりました。

その後、4月5日にJCASTニュースで取り上げられ大々的に話題に。

具体的な迷惑行為としては、USJ内のジェットコースターのアトラクションでわざと身を乗り出して運行妨害したり、運行自体を止めたりしています。

また、ボートをわざと転覆させてUSJに謝罪を要求したりとかなり悪質です。

こういった迷惑行為を合計8回も行なっていました。

それを悪びれるどころか自慢げに自身のTwitterやブログで報告。

これを一番最初に知ったネット住民たちは怒りに燃え上がって、本人の名前や画像、彼女に至るまで特定が進んでいますね。


こちらが当事者の神戸大学文学部2年生の岡●尚●の画像です。

okamoto.jpg

こちらは彼女と一緒にいることろですね。

2syoto.png

また、今回問題になった迷惑行為の中の1つで
500分待ちの人気アトラクション「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~」に乗車中、安全バーを下げずに走行し、上半身を横へ乗り出して手をぶつけて骨折したとのツイートをしています。
そのせいで人気アトラクションが運休になったと。

しかしこの骨折に関しての書き込みは嘘です。

自分が盛大にコトをやらかしたということを自慢したかったのでしょう。

自分のものではないレントゲン写真までアップしています。

rentogen.png

こういう騒ぎがネットで話題になった時の特定は早いですね~

嘘骨折の画像はこの他にもわざわざギプスまでつけて写真を撮ったものをアップしています。

gubusu.png

バカですね~

一体何がしたいんでしょうか?

岡本尚也は数々の迷惑行為をTwitterやブログでアップしていましたが、今はもちろん削除されています。

しかしネットの怖いところはログが残ってしまうところですね。


わかってる範囲で調べてみました。

下記はブログに投稿した記事です。

kiji2.JPG

kiji3.JPG

kiji4.JPG

kiji5.JPG

kiji6.JPG

kiji7.JPG

kiji8.JPG

神戸大学はこの騒動に対して公式にコメントしてますね。

kobe.JPG

ちなみに岡本尚也の彼女の写真もあります。
彼女は今回の事件には関係していないようで、名前は玉●奈●子です。

プライバシー保護のために目にモザイクをいれてあります。

kanojyo22.jpg

アパレル関係の会社に勤務している元同級生と言われていますね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。