SSブログ

オセロ解散!元オセロ中島の今後はどうなるの? [オセロ解散]





洗脳騒動で世間を騒がしていたオセロ中島。

本日の13時ごろ、2年ぶりに松嶋と中島で再会し、色々と話し合いが行われたようです。

オセロ松嶋はブログでオセロ解散を発表しました。

oserokaisan.JPG

2人の笑顔のツーショットと共に「今、解散します!!」との投稿をしています。

あれだけの騒ぎを起こして、事務所にも大迷惑をかけて結局事務所を解雇されてしまった経緯もありますし、お笑いコンビオセロとしての活動はこれ以上は厳しいとは想像していました。

しかし、いざ解散となるとなかなか寂しいものがありますね。

今まで2人で共にしてきた時間や経験は消えません。

松嶋も中島も思う所はたくさんあるでしょう。

しかし最後のツーショットは笑顔でいたかったんでしょうね。

松嶋はピンでの仕事も今まで通り継続してやっていくと思いますし、中島も芸能界復帰に向けて動いていると言われています。

お笑い芸人としての復帰ではなく、女優などの活動をしたいみたいですね。

財界人のバックアップなどに頼るかもしれません。

しかしそれも含めて彼女の力です。

見事復帰出来るか、このまま沈むか、元オセロ中島の今後に注目ですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。